絆カップ・中津交流フェス・周防灘カップ

🔸2月24日・25日 絆カップ
絆カップでは今川SCの皆様、2日間お世話になりました。
今後共、宜しくお願い致します🙇‍♂️

🔸3月2日・3日 京築卒業記念(中津交流大会)
例年行われる卒業記念大会を今年は昔を流れを復活させ、中津交流フェスティバルとして行いました⚽️
なかなか面白く、今後の京築として目指す所を再確認出来た良い大会となりました。中津の指導者の皆様有難うございました。
来年度も宜しくお願い致します🙇‍♂️

🔸3月9日・10日 周防灘カップ
6年生最後の大会!
大会後には監督からの卒団証書授与と、記念品授与!
京築チームの6年生からは、アーチを手伝って貰い最後の花道を飾りました🌸今年は6年生が少なく1人になっても、最後まで良く頑張りました!卒団おめでとう!

周防灘FCの皆様2日間お世話になりました。
今後共、宜しくお願い致します🙇‍♂️