第33回コスモスカップ

第33回コスモスカップ
2023.1/4・5

今年も年明けから主催のコスモスカップを行いました!毎年新年より沢山のチームが参加して頂き今年度も参加頂き有難う御座いました!

優勝🏆中井SSさん🏆
おめでとうございます!

残念ながら行橋SSSは優勝は出来ませんでしたが、チーム・保護者一丸となり大会を無事終える事が出来ました⚽️
また交流チームであるレインボー長崎も決勝まで行く大健闘!惜しくも中井さんに負けてしまいましたが、準優勝で子供達にも笑顔が見れました。

例年、新年より沢山のご支援・ご協力が有り本大会が開催できる事に、感謝!!有難うございます!

また2023年も行橋SSSを宜しくお願い致します。