苅田カップU12・U10

10月8.9日
苅田カップU10・U12
2カテゴリー参加しました!!
全日前の良い大会⚽️

U12の方は、予選1位上がりしたものの、日曜日は準決敗退⤵️
天候も悪く試合が繰り上がり、3位決定戦は主催者の苅田さんとジャンケン対決✊✋✌️で3位となりお土産を頂きました🏆
※苅田さん申し訳ありません。

2日間を通して内容的に悪くなかったですが、課題がハッキリとした内容。でも最近の試合では頑張りが一段と見えるようになり、少しずつだけど、成長を感じる。全日も少し楽しみにはなってきたかな⚽️

U10はというと、6人制のミニコートでしたが、決勝まで行き敗退。準優勝やったけどチビッ子達も元気に走り頑張った結果!!
練習の成果も出てきたので申し分のない結果🏆準優勝おめでとう!

苅田SSSの皆様、2日間お世話になりました!また来年度も宜しくお願いします🙇‍♂️
この記事を見ている苅田町の皆さん、子供にサッカーを習わせたいなら苅田SSSですよ!老舗の良いチームですので、是非門を叩いて見てください!!

行橋SSSもまだまだ団員募集をしておりますので、宜しくお願いします😊