第21回京築連盟杯

第21回京築連盟杯・真夏の九州ジュニアU11サッカーフェスティバル!
7月30・31日

毎年恒例の京築フェスティバル!
今年もコロナ情勢に脅かされながらも、何とか開催!本当に感謝!!

行橋は5年生が少なくほぼU10での参加となりましたが、1つ白星を上げる事も出来、良い経験となりました。まだ1日3試合に慣れていない子供ばかり。2日間しっかり走り頑張りました。この経験は来年にかならず生きるはず!!成長が楽しみです(^^)
また優勝は毎年交流している、レインボー長崎!!2回目の優勝で喜ぶ姿につい嬉しくなりました。
レインボー長崎、優勝おめでとう!!

行橋SSSはまだまだ団員募集をしております!!
問い合わせも多くなり少しずつですが、団員も増えています。まだまだお問合せをお待ちしております!