北九州U12リーグ戦

北九州U12リーグ戦
2022/6/18・7/3

18日は南小学校、ホームグラウンドで試合しました。ホームにも関わらずここで初黒星⚽️

気持ちを切り替えて7/2は2連勝⭐️と頑張りました。

残り2試合を残して4勝1分1敗。
4部昇格圏内にはいるものの、まだまだ油断は禁物!最後までしっかり戦おう!
最近は年頃のせいか、生意気になってきた6年生ww生意気は良いけど練習に真面目に取り組んで下さいwww
サッカーだけじゃなく、礼儀・礼節・感謝の気持ちを忘れずに。
サッカーが出来る環境に感謝しよう!

最近、体験に来る子から『楽しい・入りたい』など嬉しいお言葉を頂きます!チラシ効果が出始めたら今日この頃。
迷ってる子や、行橋SSSが気になる子は1度で良いから体験に来てね〜!!来ないと楽しさや面白さは解らない!!
楽しく一緒にサッカーを学ぼう!

行橋SSSはいつでも体験をお待ちしております。