国際チャレンジカップin福岡

《国際チャレンジ杯in福岡》
一般社団法人国際経営開発機構様
主催の大会が行橋で開催されました。

3月から長い準備を終えていざ参戦!
U10・U12と2カテゴリーで参加させて頂きました。優勝は出来なかったけど、子供達が楽しんで、サッカーする姿はやっぱり素晴らしい。初めてのインタビューや今までと違う大会に、新鮮さを感じました。
市長や県議員のスピーチもあり、子供達にとっても思い出に残る大会になったと思います!

また出場チーム情報が大会ホームページにアップされました!!行橋と京築連盟のチームもアップされてます!

福岡大会参加チーム情報!

大会HPはこちら!!!

国際経営開発機構の皆様、2日間大変お世話になりました。
今後共、宜しくお願い致します。

また参加頂きました、京築連盟の各チームの皆様、有難うございました。

行橋SSSに入れば試合も沢山!
団員募集中です!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    国際チャレンジ杯事務局 野口智子 (金曜日, 01 7月 2022 13:05)

    掲載ありがとうございます!
    とっても素敵な大会でしたね。
    国際チャレンジ杯は、これから後半戦に突入し長崎・秋田・大阪・高知・・・そして
    12月24日東京グランドファイナルへと突っ走ります!
    また来年、行橋に戻ってくることを信じて・・・^^