北九州U12前期リーグ最終節

2022/5/8
北九州U 12リーグ戦 最終節

昇格or残留が決まる最終日!
頑張ってしっかりと2勝し勝点を上げましたが、一歩届かず4位となりました。まだまだ実力不足。

あの時勝てとけば・・・こうしたら・・・
とかたらればを言えばキリがない!
1試合の重みを感じ、次は同じ轍は踏まないように
しっかりと成長してくれれば、この残留は良い経験へと
変化する!

これから練習をもっと頑張って、出来ない事を出来る様に!苦手な事を得意な事に!変えていける様に頑張ろ〜⚽️
後期に向けて練習あるのみ!

応援・サポート頂きました保護者の皆様有難うございました。

又、会場担当のチームの皆様、準備・運営等、有難うございました。
滞りなく試合が出来たことに感謝します。

前期リーグ戦績最終結果
5勝2敗1分