北九州U12リーグ戦 3節

5月1日 北九州U 12リーグ戦3節に行ってきました!
2敗を作ってしまい、後がない6年生達!!
リーグ昇格をかけてもう負けられない・・・
負けられない戦いとなった3節!!

結果・・・
何とか2勝を取り、首の皮一枚繋がりました!!

1試合目の前半を0-0で帰ってきた子供達。
『本当に勝ちたいの?』
子供達:勝ちたい!!

『プレーが勝ちたいように見えない。勝ちたいならガムシャラにボールを追いかけて頑張ってごらんよ!!』

その後半に5点を取り頑張った子供達。
やれば出来る!!!byティモンディ高岸

本当にそう思う。
試合をするのは子供。主役は子供達。
指導者はサッカーを教え、プレーをやるのは子供、選手達。
選手が頑張らないと誰が頑張るの?
一生懸命頑張れば、結果は変わってくるんだよ。

その後の2試合目も勢いのまま勝利し、2試合を勝ちとった
子供達。嬉しそうに喜んでた!頑張った証!

子供達には大事な事を、忘れずにこれからも頑張ってほしい!!主役は自分!!!

最終節は日曜日!最後まで頑張ろー!!

リーグ戦績(3節終了時)
3勝2敗1分