北九州リーグ戦U12

まさかの結果に・・・泣

4月24日北九リーグ戦2節に行ってきました!
予報は☔️だったけど、中間らへんに行くと雨が降ってない!!安心して会場の芦屋東小学校へ到着🚘

早速アップ⚽️をしていざ勝負!!
今日の対戦チームは、このリーグ内では重要な試合で、何とか白星を取れれば、リーグ上位に食い込める🏃と大人の事情を考えていました。しかしながら試合が始まると、点も入らず拮抗した試合展開・・・終わってみれば引き分け泣

まぁしょうがないと思い2試合目頑張れば、何とかなるかなと・・・そんな事を思っていると2試合目、敗戦・・泣

試合時間の合間で、子供達は遊んでいたので力不足の様でした。また気温も高く、まだ暑さに慣れていない中で大変だったと思う。でもね・・・もう少し真剣に練習すれば結果は変わってくるので、練習をもっとしっかりと頑張って残りの試合を頑張ろう!!練習無くして勝利なし!!!

まだまだ子供達には、伝えたい事や教えたい事が沢山あるので、指導者も日々勉強し子供達と共に成長したいと、思います!!!

リーグ戦途中結果
1勝2敗1分