U12北九リーグ戦 第1節

こんなはずでは〜〜

4月17日
北九州U12リーグ戦 第1節

北九リーグ開幕戦スタート!
初戦は白星スタートを飾り、波に乗りたいと考えていると、白星スタートで好発進!まずまずの立ち上がり⚽️
練習したドリブルや、対角へのシュートなど練習の成果が垣間見える試合でした。結果6-0◯

そのままの勢いで2戦目も白星を飾ると思いきや、
試合が始まると、全く元気が無い・・・
ん〜???と思っていたら立て続けに連続失点。
連続失点をくらい、テンパル子供達。
こうなってしまうと声も届かないので黙って見護る。

ハーフタイムに監督から、いつもの元気が全くない!元気出して盛り上げて頑張ろーや!と檄が飛ぶも、そのまま後半も失点を繰り返し試合終了。結果0-5●

それでもまだ始まったばかり、1勝1敗でこれから!!
まだまだ基礎が足りない部分と、経験値の低さが見えた試合でした。課題は沢山あるけど1個づつ覚えて行けば良い。

元気が取り柄の行橋SSS
今週の第2節も結果が出せる様に頑張ろー!
試合の様子はInstagramでも見れます!!
Instagram:yukuhashi_sss